Hostelling International logo 桃岩荘ユースホステル

桃岩荘ユースホステル画像

最北の旅の我が家

礼文島は「愛とロマンの8時間コース」が有名で、ほぼ毎日ツアーを出しています。大勢で歩く1日は、いい思い出となることでしょう。また、夏はトド島探検、秋にはガンコウランのジャム作りなども行っています。ユースホステルの建物は西海岸にあり、天気がよければ海に沈む夕日を見ることができます。そして、夜はミーティング。みんなで歌って、踊って盛り上がって下さい。

2022年6月より営業を再開しています(毎年営業期間6/1〜9/30)。当面の間は素泊まりでの受付となります。

Change Language: Japanese | English


アクセス

Google Map


稚内よりハートランドフェリー2時間、香深下船。徒歩4km60分または送迎車にて15分。


お問合せ

0163-86-1421
※お問い合わせの際には「日本ユースホステル協会のホームページを見た」とお伝えください。

利用料金 (全て税込)

ドミトリー

 YHメンバー一 般
標準料金3,850円4,510円
4歳~小学生2,750円3,300円

※料金は各ホステルからの届出に基づいて掲載しております。詳細は各ホステルに直接お問い合わせ下さい。



お食事

朝食 ---
夕食 ---
特別食 ---

ユースホステルメンバーシップ

ユースホステルメンバーシップ

ユースホステルは誰でも気軽に利用いただける宿泊施設ですが、ユースホステル会員になると、国内海外のユースホステルをお得な会員価格で利用できます。 世界各国の美術館や博物館などの入場料、鉄道の運賃などの割引の適用が受けられます。日本でもレンタカーや観光施設など様々なところで活躍します。

メンバーシップご登録
北海道のメンバー特典

基本情報

収容人数 40人
チェックイン ご希望に応じて(予約時にご確認ください)
チェックアウト ご希望に応じて(予約時にご確認ください)
休館 毎年10月1日~5月31日(6月1日~9月30日の営業)
求人情報
近くに温泉があります。
駐輪場があります。
駐車場があります。
自炊室・自炊用具があります。
館内に洗濯機があります。

ご予約

0163-86-1421
※お問い合わせの際には「日本ユースホステル協会のホームページを見た」とお伝えください。

口コミ



近隣のユースホステル

羽幌遊歩ユースホステル

日本海に面した羽幌町は、オンコ原生林の焼尻島と、オロロン鳥を始め海鳥達の繁殖地として有名な天売島の2つの島がある。ユー...

なよろサンピラーユースホステル

新型への置き換えが噂される宗谷本線ラッセル車DE15の撮影ガイドが人気の宿。各種鉄道撮影ツアーを開催し、ガイド業もやって...

札幌国際ユースホステル

札幌駅から地下鉄東豊線で乗車時間約6分【学園前】駅2番出入口から徒歩1分。 周囲は北海学園グループが建ち並ぶ閑静な文教地...

積丹ユースホステル

海岸線には奇岩が立ち並び、透明度の高い海が広がる自然いっぱいの積丹半島。中でも神威岬の朝日、夕日は大変感動的。一見の...

イルムの丘ユースホステル

「休日はログハウスで」が合言葉の本格的ログハウス。石狩川が流れる北空知平野を一望する丘の上に建ち、周囲は畑が広がる農村...

塩狩ヒュッテユースホステル

三浦綾子作「塩狩峠」の舞台。エゾシカやエゾリスの鳴き声が聞こえる林の中に、マネージャー自ら丸太小屋を建てました。階段...

まっかりユースホステル

北海道を代表する羊蹄山の麓に広がる畑の中の一軒宿です。羊蹄散策の基地として登山や森林浴、サイクリング、スノーシュート...


ユースホステル最新ニュース

2024-04-23
森の宿うわじまユースホステル運営者募集

2024-04-22
旧北条水軍ユースホステル 賃貸による運営者募集

2024-04-01
新設・再開・休館・閉館情報


お問い合せ 0163-86-1421