非営利型一般財団法人 日本ユースホステル協会ホームページへようこそ!

日本ユースホステル協会NEWS

クラウドファンディング「YH支援プロジェクト」 ご支援ありがとうございました

新型コロナウィルス感染症の影響を受けた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

 

新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、全国のユースホステルでは営業の自粛の自粛を余儀なくされ、その後GOTOトラベルの実施等で

一時的ににぎわいを取り戻したかと思えば、また第三波とそれに続く緊急事態宣言によって再び自粛を迫られることになるなど、この1年

あまり、ユースホステルはコロナに翻弄されてきました。

お客様の顔を見る機会もめっきり減ってしまい、ともすればユースホステルを続ける気力も失ってしまいそうな中で募集を開始しました

クラウドファンディング「YH支援プロジェクト」につきましては、326名もの方から、当初の目標金額を大きく超える4,475,800円のご支援

をいただく結果となりました。あらためて、ご支援をいただきました皆様に心から感謝を申し上げます。

なによりも全国のユースホステルにとって嬉しかったのは、皆様からお寄せいただいた温かいメッセージの数々です。

また皆様をマスクなしでユースホステルにお迎えすることができるようになるまではユースホステルを続けようと、ユースホステル関係者

一同、気力を奮い起こす大きなエネルギーとなりました。

ご支援をいただいた各ユースホステルから、続々と感謝のメッセージが届いておりますので公開いたします。

皆様におかれましても、コロナが終息するまではお体にくれぐれもお気をつけいただき、安心して旅ができるようになった時には、ぜひ全国

のユースホステルを訪れて、お客様同士やユースホステルのスタッフと旅の話で盛り上がっていただければと心より願っております。

 

●各ユースホステルからのメッセージはコチラ

  2021/02/03   ホステル課
▲PAGE TOP