非営利型一般財団法人 日本ユースホステル協会ホームページへようこそ!

日本ユースホステル協会NEWS

一部ユースホステル会員証のお申込み方法の変更について

いつもユースホステルを応援いただきありがとうございます。

日本ユースホステル協会では、下記の通り、一部ユースホステル会員証のお申し込み方法を変更いたします。

ご不便をおかけしますが、どうぞご了承くださいますようお願いいたします。

 

●ワールドホステリングカード(クレジットカード機能付き会員証) 新規受付の廃止

2019年12月25日より、新規受付を廃止します。

すでにワールドホステリングカードをお持ちの方につきましては変更はなく、引き続き会員証として使用できます。

 

●従来の会員証(紙製の会員証)のオンライン入会受付(新規・継続)の廃止

2019年12月25日より、従来の会員証(紙製の会員証)のオンラインでの入会受付(新規・継続)を廃止します。

お電話でのお申し込み、全国の入会窓口でのお申込みについては、変わらず承ります。

 

オンラインでの会員証発行をご希望の場合は、モバイル端末(スマートフォン等)にダウンロードして使用するデジタルHIメンバーシップをお申し込みください。

また、プラスチック製の会員証をご希望の場合は、一部年齢層の方向けに終身会員証の値下げを行っておりますので、あわせてご検討ください。

  2019/12/20   ホステル課
▲PAGE TOP